当たらない変革期

こんばんは

 

事態が動きました

まーさんの職場内求人が出てたみたいでそれに友達の彼氏が挑戦するかもしれません

誘われたから断りずらいと思わせてしまったら申し訳ないですが、半年近く転職活動に進展がなくて友達としては悩みの種だったと思うので一役買えたらなと情報提供したんです

まあ偽善ですよ

哀れと思って救ってあげたかったみたいなことです

私が絡んで上手くいくことないと思ってる(経験上)のでできれば手を離したいです

まーさんと彼氏とで直接やりとりしてもらった方が2人も伝書鳩がいないのでスピーディーですし、彼女には聞かれたくない仕事の領域部分を晒すことにもなるし、正直面倒と思ってます

伝書鳩として能力ないんですよ

言われたことを正しく伝える、聞きたいであろうことを汲み取って聞く、これってかなり難しいんです

余計なこと考えずにそのままの文面で送り回せ場いいんでしょうけどね

 

今日は目が回ってます

眩暈と頭痛とで神経がピリつく

大きな音や強い光も嫌悪ですし、楽しそうな声とかにも過敏になってます

優しいメニューの晩御飯で中から整えていきたいです