今必要なものは休息?

こんばんは

 

金曜日、地元に飛んでました

夜ご飯を友だちと食べに行ったんですけど、お腹痛くなって早めに解散しました

タイムパフォーマンス(タイパ?!)悪い移動でした

その分家でゴロゴロできたので気楽で良かったです

プライベートなこと、主に恋愛絡みの話はしたい人にだけ話したいんです

話したくないのに話すつもりもないのに聞かれるとテンション下がりますね

そういう話から遠ざかりたくてインスタも見るのもやめてるのにメンタル強い子は理解ができないんだろうなと思ってしまいました

押しつけても仕方がないので、適当に受け応えてました

人間関係って難しいです

変な捜索されたくないんですよ

対人スキル高めな人ほどそういった類の話をしたくない傾向にあります

生きてきたタイプが違うんでしょうね

 

ずっと腸の調子がイマイチです

ガスっぽくて便秘と軟便を行ったり来たりしてます

生理も終わったので時期に治ってくることを待ちます