吐き出すこと

こんばんは

 

イクラでBinTRoLLのオブジェを作ってTwitterで投稿したらいいねが付いててびっくりしました

タグって凄いですね

見てる人に見られてるんだなって発見でした

こうやって知ってもらって知名度上げていくんでしょうね

私にはなかなかできる芸当じゃないです

自己アピールが苦手です

自分の思いを伝えるのが苦手です

それを少しでも訓練できたらいいなとこうやって日記にして文字起こししてます

始めた頃より書き出しが難しくなくなりました

何を書こう、どうやって表現しようかって考えてるうちに時間が過ぎてました

何書いたっていいんですよ

文章がグタグタでもいいんです

できるだけ伝わりやすい表現は心がけてますけど、まずは想いを吐き出すことです

放出下手なのを改善したいのが目的でもあります

 

今日は世話係の社員さんが体調不良でお休みでした

心労ばかりかけてしまって申し訳ないです