ホームが好き

こんばんは

 

週末の台風は凄まじかったですね

被害を受けられた人たちがはやく元通りの生活に近い生活に戻れるといいなと願ってます

自然の力の前では人はほとんど無力です

気をつけすぎても足りません

周りの様子を見て早退しにくかったりしますよね

そういう時にこそ先人きって上長が帰ろうって言ってくれると帰りやすいんですが、どうしようもない上司もいますので、結局は自分で決断しなくちゃならんのでしょうね

部下を置いて帰る社長もいる世の中みたいです

残念すぎる話です

私は被害なしで過ごせました

ありがたいことです

 

いろいろ重なってほとんど家にいる休みになりました

全然苦じゃないです

イクラ熱が下がってきてるのでほとんどYouTube見てました

イクラをまーさんと共有サーバーでやっているんですが、私は拠点周りしか遊んでなくてたまに冒険してもまーさんが狩り尽くしてるので冒険のしがいがないんですよ

遊び方は自由なので止めるつもりもないですが、アプデでくる新バイオームが超絶僻地になります

私がそこまで辿り着ける頃にはもう新しいバイオームが来たそうです