おサボりの言い訳

こんばんは

 

サボり気味です

LINEの調子が悪く通知が届かないのでスマホを見てるうちに返事をしたいと思うと帰りの電車はちょうどいいんです

LINEを早く解決させねば

旅行も控えてるし結婚式参列も控えてるし

すぐ気付けないとまずい状況になりかねません

私が困るだけならいいんですけどよそ様を混乱させてしまっては申し訳ないです

LINEを一度削除して再インストールするしかないところまで来てます

週末にやろうかなと思ってます

 

夏バテ始まってます

食欲はまだありますが体力かヘロヘロになってます

気の持ちようかもしれませんが苦手なものは無理なんですよ

ほどほどに手を抜かながらすきなことだけやって生きるぞー

そうもいかないですけどね