月派

こんばんは

 

気温はそれほどでもなにのに湿度が高いと暑いですね

でも、私は太陽が出てる気温が高い日が苦手です

湿度が高い方がまだ元気でいられます

太陽より月が好きですね

パワーをもらえる気がします

これは小学生くらいの頃から月からの方がパワーをもらえる気がしてました

かといって夜が得意ではないので眠たくなっちゃうんです

アドレナリンが出てれば別ですがね

 

そういう昨日は夜マイクラに盛り上がってしまって眠気は弱めでした

まーさんが私に付き合ってくれて素材集めに精を出してました

快く付き合ってくれるの優しいです

今週は夜マイクラより朝マイクラに寄った週になるので早起きしないとできません

今日はぐっすり目覚ましまで寝てたので明日の朝は早起きできたらいいなと思ってます