作った3時間

こんにちは

 

半休を取りました

実際は有給がまだないので遅刻ですが…

今仕事が少なくて遊ぶほど暇じゃないけど明らかに余裕があるのが伝わると思って仕事を増やさせないための半休です

今日の午前で状況変わってないといいです

午前半休にした理由は寝具の選択をしたかったからです

先週末も多分先々週末も洗ってないので私がそろそろ気になってました

できれば毎日布団は干したいし毎週洗濯したいのです

こだわりってほどがんじがらめじゃないですがそのために半休取るんじゃ結構こだわり強めですかね

今日はなんとしてもまーさんより早く帰ってその痕跡を消すことに情熱を燃やします

 

家でずっとマイクラやってました

自分が作った時間なので家のことやらなくてもいいですよね!

夜ご飯の仕込みとか窓拭きみたいな普段はやらない掃除とかやることは無限にありましたけど遊んで過ごしました

実際まーさんが休みの日に何やってるかは聞いたことがないですがご飯の支度をやってくれてなかったことがあったので頑張らないことにしてます

休みなんですもん

と言う言い訳というか自己防衛を立てておきます

 

朝の通勤通学満員電車を回避できて快適に出勤でした

日が高くて暑いこと以外は最高です

会社についてじわじわ汗かいてます

初扇風機出動させました

文明サイコー!