辛い1週間だった

こんばんは

 

乗り越えました

なんとか1週間頑張れました

地雷がどこにあったのかわからないままですが、良いんです

業務軽減してません

むしろ新たに管理すること上司に増やされました

もう気づいてよって思ってます

上司が細かい仕事を増やしてるのも業務量が減らない原因ですよってことです

 

休みです

旅行三昧なので体調、特に胃腸に配慮しつつ食べたいもの食べます

今日突然パフェが食べたくなったので食べますし、ここ最近クレープに興味もあるので食べますし、肉も海鮮も食べますよ

 

電車に乗るようになってからいろんな人がいるなって思ってます

車通勤は自分空間なので気づきませんでした

今日は皆さんお疲れ顔です

飲みに行く人たちはこの電車には乗ってないでしょうから寝てるか放心してるかのどちらかでしょうね