暑い日にはまめな水分補給

こんばんは

 

全国的に真夏日になりました

暑いです

覚悟と対策してたので参っちゃう程ではなかったのが救いです

職場は省エネ節電ということでじっとり暑いです

涼しい職場って今どき少ないのかもしれませんね

転職を何度かしてきましたが涼しくて快適なのは上司や管理者のいない離れ小島のような僻地の部屋だけの体感です

事務員やってても会社の中で格差があると思ってますが割とハズレ席を引いてる気がします

まあ隣の芝は青く見える的に私も他所の人から見たら恵まれた職場環境なのかもしれませんね

ありがたいことにはなかなか気づかず、辛いことは不満が出やすいですから気をつけないとです

 

昨日の夜部屋に虫が入ってしまって騒動になりかけました

結局見つからず寝ましたがなんと朝発見の後退治

まあ人がいるならヤってほしいですが、いないならそりゃ私だってヤリますよ

たぶんGではなかったです

虫が元気な時期なのをすっかり忘れていました

侵入者には気をつけないと騒動がまた起きちゃいますね

 

ちなみに水筒忘れました