夏は近い

こんばんは

 

暑くなってきました

長袖Tシャツに長袖作業服だとじわっと汗かきます

動かないでじっとしてたら平気ですが喋ったり動いたりすると暑くなってきました

夏が近いです

来週からは半袖に切り替える予定です

 

4月から電車が混むなぁって思ってましたが、コロナ規制が緩和され出して車通勤勢が電車通勤に戻ったんじゃない?って職場の人に言われて腑に落ちました

学生が多くなった気がしてたので部活入部前の一年生たちが乗ってるのかなって思ってました

5月に入れば入部してますもんね

どんな理由でもいいので

満員電車で通勤するのは疲れるので分散するといいなって思って願ってます

ここから先暑い時期は不快度高まるのでっ!!