肩の力を抜いてっ!!

こんばんは

 

猛烈に辛い期です

とにかく精神的にきついです

油断すると泣けちゃうし食欲もありません

あるなら食べれるだけの元気は残ってますけどすぐに満腹感でいらないってなります

簡単にここまで堕ちれる自分に戸惑ってます

オーラが出過ぎてるのか敏感な人がいるのか

職場で心配な声をかけられてます

かまってちゃんじゃないのでほっといて欲しい

今はひとつでも仕事が片付く方が嬉しいんです

人の優しさに触れると涙も出ちゃうんです

流れないように必死ですよ

花粉の時期でよかったです

鼻水が出ても目が赤くてもそう目立ちません

 

転職経験があるのでわかっちゃいるんですが

仕事のペースと自分のペースがはまってくると余裕ができて仕事が楽しくなってくるんですがそこまでが苦しいです

自分で言っちゃいますが、

仕事ができる代わりに人付き合いができないので派遣はいいサイクルでできるなって思ってますが、どんな仕事にあたっても結構ハズレ席なことが多い気がしてます

今日は昨日の残業のおかげでゆっくり仕事もできたし定時上がりです