こんばんは

 

親知らず抜くことにしました

どんどん生えてきてるし、口内に当たってる感じがするので口内炎になったり虫歯になったりする前に抜きます

怖いです

上歯なので腫れないという噂ですが個人差ありだと思うので覚悟してます

もともと下膨れフェイスなのでもっと球体に近づきます

今日は歯医者に寄って予約してくるつもりです

もし今からやる?って言われたらやる覚悟です

歯医者は3ヶ月で初診料取られるって聞いてちょっと駆け込みです

本当は歯を抜く前に耳鼻科に行って花粉の薬が欲しいです

かき集めて数年前の薬を飲んでますがそれも尽きそうです

薬がないと本当にダメなのでこれだけは生活に大ダメージなので早く行きたいと思ってます

WEB予約してくださいねって言われてたんですが、3ヶ月全て×になってて電話した方が良いんでしょうが、飛び込みで行きます

追い返されたらその時ですね

 

 

おはようございます

うっかり更新忘れて下書きのままでした

無事に歯医者の予約取れました

では!出勤してきます