ソフトクリームは外でしか食べられないのです

こんにちは

 

今日はソロ活捗ってます

ぱぱっと朝ごはんを済ませてショッピング中です

冬物が安くなってたら新生活応援で安くなってたり、物欲がむくむく湧いてる今誘惑が多くて困ってます

ノリで?浮かれて?買う予定のないものまで買いそうです

物価高の今安物を未来を見越して買うのはアリじゃないでしょうか

極限ミニマルにしてきた分あったら助かるものは沢山あります

収納入らないのはなんとかするとして、後半の買い物でズボンは買っちゃう予定です

なんとセールでコーデュロイパンツ 3,000円→900円だったんです

ピッタリサイズでした

来年の私のためにという言い訳をしてます

コーデュロイのスカートあるのに…色まで同じ…という気持ちもありますが、基本ズボンが楽なんです

新社会人の頃に仕事用でコーデュロイパンツをヘビロテしてたからコーデュロイという生地を贔屓しちゃってます

こうやって言葉にしてたらちょっと冷静になりました

後半のショッピングでもう一度自分に向き合います

 

スガキヤでスーちゃん祭りやってて半額でラーメン食べれます

予算500円で考えててこれで300円なら普段はアイスつけないのに安くて即決でした

悩む理由にボリュームと値段があるんですけど、スガキヤのラーメンは量ちょうど良いんです

食後にちょっと甘いもの食べたいなってお菓子買うより、ここでアイスしかもソフトクリームを食べられるなんて超まとまりがいいと思いました

満腹になったので買い物行ってきます