お楽しみは苦労を乗り越えた後に

こんばんは

 

初めて今の職場で残業でした

今は速さよりわからないところが無いように聞きながら&メモしながらなので何をするにも時間がかかります

残りわずかな引き継ぎ時間しかないので教える方が必死でしょう

教えられる方はヤバさに気づいてないですからね

最後にだんだん見る場所入力する場所がわかってる動きになってきて早くなってるって褒めてもらえたので残業の疲れも和らぎました

1人になってからが残業パラダイスになるのか、分かってないから抜け漏れミスをできたと勘違いして定時帰っちゃうのかはわかりません

ただただ今は怖いなあ不安だなあって思ってます

私は仕事に関しては特に神経質になりすぎるので起きてないことには目を向けないように気楽に過ごしてみようと思ってます

 

残業になった理由の一つに明日はご飯に行ってきます

大好物の食べ放題です

とても楽しみにしてるんです

だから今日も頑張れましたね