散歩の旬は冬だけど

こんばんは

 

天気崩れるみたいで桜が心配です

見に行く予定もないですけど咲いてるといい気分になるから花は咲いてるのが好きです

今日は傘も持ってたし雨靴履いて行ったので雨降りませんでした

天気予報は朝の時点ではまあまあ降りそうな予報だったんですけどね

対策した日は大抵雨が降りません

 

少し前に靴買いました

可愛いです

黒いスニーカーがあると便利です

コーディネートが散らからないと思ってます

一目惚れで試着して悩んでまーさんに背中を押されて買っちゃったって感じです

即決できないタチなのに決まりました

まーさんの一声が効いた気がします

ご覧の通り値下げ品だったのはもちろん履いて軽かったのはかなりポイント高いです

軽い、丈夫は必須です

このスニーカー履いて春のお散歩したいです