強い味方

こんばんは

 

水筒忘れたことをまーさんに言ったら快く水筒貸してくれました

言ってみるものね

なのでコークオンは外出先で使うことにします

まだ期限も充分あります

 

毎日仕事は引き継ぎを詰め込み祭りです

頭がとても痛いです

ずーーんって痛さです

たぶん排卵日も重なってて調子が出ません

ガスも溜まってる様でお腹がグルグルぽこぽこ鳴ってます

爆発みたいなおならが出たら気持ちいいんだろうなって出ないパターンです

整腸剤と痛み止めで様子見てみます

 

この前、薬局でコスメを見てて声をかけた店員さんがビューティーアドバイザーみたいな人でコンシーラーやらコントロールカラーやら紹介してもらいました

プロに聞くのが1番ですね

Instagramで見てたものってほとんど売り切れてたり品薄だったりで入手困難なんですよね

今買えるもので似たものとか私の希望に沿ったものとかを導いてくれるのってすごいサービスだなって思いました

2日使ってみましたが、かなりいい気がします

毎週クーポンも出てるので使いながらアドバイザーさんと仲良くなっていけたら強いですよ