甘酸っぱい

こんばんは

 

春っぽくなってきましたね

今週からはハイネックじゃない服装に変わりました

朝と昼の温度差があるので調節しやすいカーディガンとかあると安心できる季節です

 

四国旅のお土産の文旦?をやっと剥きました

結構まだ酸っぱくてえぐみの少ないグレープフルーツみたいでした

さっぱりして美味しかったです

かなり食べやすいところまで整えましたが夜ご飯にまーさんは食べなかったみたいです

好き嫌いはほぼなくなったって聞いてるので構わずいろんなものを(私の好みに寄ってる)準備してますが、苦手だったのかな?とか考えちゃいます

朝ごはんに食べたかも知らないので冷蔵庫を開けた時が楽しみです

まあ残ってるなら私が食べちゃいます

私は量はいけないですが好き嫌い無くなんでも食べれる雑食なので2人いれば大丈夫ですね

 

今日は群馬ちゃん(群馬に住んでる友達)と電話予約したので喋りますよ

距離があって頻繁に会えないからこそのネタがあります

しょっちゅう会える友だちと筒抜けに話すのは進捗モロバレになるから嫌だなって感じるんです

群馬ちゃんの仕事に変化もありそうなので聞きたいなと思ってます