私ってどんな人?

お久しぶりです

こんばんは

 

ゴールデンウィーク明けましたね

あっという間で濃厚でとっても疲れました

 

9日間の内、5日間旅行してたので思い出いっぱいです(加えて2日は実家に帰ってたので実質7日?)

旅行に行って思ったことは体力無いな〜ってことが一番でした

もっと元気ならもっと遊べたしもっと元気ならもっとご機嫌に過ごせたのにって思うゴールデンウィークでした

甘えなんでしょうが、まーさんとの旅行は段取り良くリードして欲しくて私に合わせてくれる歩幅も食べ歩きもちょっともどかしい思いで、

友だちとの旅行はマイペースすぎて振り回されちゃってヒヤヒヤしっぱなしでした

ワガママな女です

占いでも自分なりに噛み砕いて理解したところ自分勝手で人の意見を聞かない人だって行きつきました

聞き方が高圧的で本音を言いにくいんでしょうか

それともタイミング?

思い返してみてもはっきりわからなくて自分で改善できる気がしないんですよ

私の人間関係は本音隠して程よい距離感を取りたいタイプが多い気がします

ハッキリ言われて傷ついた経験がないんです

私は来るもの拒まず(どうにも嫌な時はうじうじしますが)、去るもの追わずで生きてきちゃいました

これからの人生そうそう人間関係が広がっていくとは想像できないので今いる私の周りの人たちを大切にしたいなとは思っているんです

難しいです

 

傷つきたく無いし、傷つけたく無いなって

思ってます