寒くても飲みたいと思ったものを飲んだ日

こんにちは

 

大寒波がやってこようが日常は変わらずやってきます

布団から出るのが寒くて嫌だなって思うここ数日です

昨日は寒すぎてまーさんの帰るコール待たずにお風呂で暖をとってました

足がキンキンに冷えててふくらはぎくらいまでジンジンする感覚ありませんか?

芯まで冷えてて冷えた血液が体を巡って体温が持っていかれる感覚です

風邪引くと時間とお金がかかるので、風邪引く前に暖かくしましょうね

 

今日は友だちと長電話しちゃいました

久しぶりに話しても変わらずのテンションで話せる人って貴重です

ありがたい

日々の中での不安なことを話すと前向きになれたり新しい思考を得られるから良いですね

私の場合、そこまで打ち解けられる人が限られているのでそういう人に懐きすぎちゃ節はあります

 

お家にいてもぼんやりしすぎてしまうので

(シャカリキに片付けモードの日もありますが)

図書館へ本を返却貸出をしに散歩です

昨日は探せなかった喫茶店に気分で入ったら当たり喫茶店で音符が出てます

また来たいなと思えるドリンクもあるので楽しみです

 

バナナジュースってなんで好きになったんだろう…

美味しい!