移動・カフェ・お宅訪問

こんにちは

今日こそガリガリになったハンドクリームを解放します

 

ただいまカフェにて珈琲豆を煎ってもらっています

う〜ん大人ですね

友達への誕生日プレゼントに珈琲豆を選ぶ日が来るとは…豊かな気持ちになります

 

遅めに軽めのランチを済ませて子育て中の友達のお家にお邪魔してきました

1歳半の男の子と元気いっぱいのシーズーのいるお宅です

生活感もゴリゴリあるのはもちろん命が多いのでパワーのある空間でした

今の私には子育てがまだ遠いなぁと思います

状況があまりにもかけ離れすぎててそんなに興味も湧かないって言うね

女子会というよりは子どもと犬を見守る会みたいになってました

初めて参加したのでいつもの雰囲気がわからないからこれまでのは違ったかもしれません

毎日子どもと犬とじゃ煮詰まるから気分転換になるのかな

 

半年ぶりに会った友達は相変わらずみたいでまあそんなもんですよね

キラキラしてなくても当たり前に生きていることが尊敬できます

親知らずを抜くためにイベント控えしてるみたいです

そりゃそうなる

今月中に抜くみたいだから上手くすっきりケロッと片付くと良いなと思ってます

腫れが引いたらランチしたいです

 

1番語らずの友達はほとんど聞けてないです

まーたやってしまいました

どこに出かけたのかとか最近何があったとか聞きにくくて語らないです

話したくない人もいるからこのくらいの距離感が良いのかもしれませんね

7年?くらいの付き合いでも掴めないことはたくさんあります

 

トータル疲れました

いろいろできて充実もしてました

おやすみなさい