今が良ければ良いじゃないと思おう

こんばんは

 

お土産で買ってきたバームクーヘンが終わっちゃいました

期限が今日までなので美味しい期間で食べられたということです

良いバームクーヘンって1番外側に砂糖のしゃりしゃりがついてて美味しいですよね

内側は剥がして楽しんで外側は味を楽しめます

自分で買ったお土産もありましたが、ゴールデンウィーク中に会った友だちからのお土産もまだたくさんあるので幸せです

お菓子食べるとニキビができちゃうのでドカ食いはしないように気をつけます

 

ゴールデンウィーク前は信じられないくらい仕事が無理ってペースでしたが、不思議と今の所余裕はないですが無理じゃなくなりました

みなさん休みボケが抜けてないのか、休み前の追い込みが凄すぎたのかわかりませんが心が平穏に仕事ができてます

ちょっと仕事に慣れてきたこともあるかもしれないので私って凄いわって思って仕事することにします