ゆずは香り ケーキは甘い

こんばんは

 

じゃんじゃんゆず皮を干しております

なんだか丁寧な暮らししてるなぁとか思いませんか

私は思っておりますよ

普段こんなこと思い付いたり考えたとしても実行までしないのに、余るほど時間があるといろいろなことを経験できます

これがゆとりある生活ですね

 

ゆずといえば柑橘繋がりで

みかんを食べるとお腹緩くなります

ちょうどよく食べればすっきりデトックスになっていいんですけど、何かの食べ合わせなのかみかんの食べ過ぎかで地獄行きになることもあります

幼い頃から胃腸弱弱なのでトイレとは長い付き合いです

だいたいまだ戦続くなっていうのは体感でわかるので、下手に風呂行かない方がいいって時もあるんです

※まさに今それ

強引に強行風呂もしますけどね

 

今日は家族からちょっと早い誕生日ケーキをいただきました

ケーキうまぁ

甘くてふわふわした物が食べたかったんだよって思ってたのでナイスタイミングでした

我が家はカットケーキ?プチケーキ?を回し食べするスタイルなのでいろんな味が楽しめます

そしてどれが優勝かを指さすのも割と定番でやります

だいたいバラバラなので平和です