やめる

こんばんは

 

派遣会社を辞めると決めました

派遣先に先に話をつけてしまいました

派遣会社とは通信できないのです

昨日、同じフロアの派遣の先輩と話してみんなで辞めちゃおって言われたのも結構大きい感じしてます

実際に先輩が辞めるかはわかりませんがいつでも辞めたって良い、最長3年なだけでそれが早まっただけのことと思えました

良くしてくれた人たちを裏切るような気持ちになりますが、きっと諦めてくれます

内緒の人事の話を聞いてやっぱり大変なポジションに座っていたんだなって思いました

次の職場は緩くて穏やかにマイペースを貫ける余裕のある職場がいいなって希望してます

 

あー辞め癖って悪化するばかり

もっと手抜いて働く術を身につけないとどこ行っても同じことの繰り返しなんですよ

プライド捨てて見栄も捨ててさっぱりしたい