前向きに楽しいことを考えよう

こんばんは

 

職場の噂は早いようで優しい方々から心配されてます

ありがたい

そういう声があるから踏ん張れますね

異常に頑張ってましたが、潰れないくらいにやれば良いんだよって言ってもらって楽になりました

上司にも消えられるより緩くやってくれた方がマシって言われました

正直すぎる発言ですね

この上司はよく言えば裏がない人でそれ言わなければ良いのにって発言がこの数日で何回かありました

 

さあ、もうすぐGWです

休みの日、特に旅行の動きのシミュレーション始めました

まずは天気と気温を見て服靴決めです

雨が多いので服が回るか、否、回してみせます

暑くもあるし寒くもある季節の服装って結局荷物が増えますね

できるだけ快適に旅ができるように土曜までに準備完了します