許された朝

こんばんは

 

食べ放題限界超えて食べてきました

2回逆流しかけてギリギリでした

油に負けて大体おしまいですね

夜お腹痛くなってトイレに籠るかなぁって思ってましてがお呼びかからず眠りは浅くなんとか朝を迎えられました

寝汗もかいてたので結構危ないレベルで持ち堪えたって雰囲気です

美味しかったから許してください

朝ちゃんと排便もあったので胃腸を労って過ごすことにします

 

今日で先輩が退職です

能力も高くて明るい性格で見習いたい部分がたくさんありました

とにかくコロナがあり電子化が進み仕組みが大きく変わる怒涛の期間だったと思うのでまずはゆっくり休んでほしいなって思います

今日までフルスロットルで頭も体も動かしてたと思うので急には休めないのが正直あるとは思いますが、好きな時間に起きて好きな時間に食べてってやってるとあっという間に人間堕落できます

後任としてできる限り気楽にしていこうと思います

取り付けたご飯の約束の日が楽しみです