ネイルがうまくなったかもしれん

こんばんは

 

初めて自塗りジェルネイルが3週間もちました

根本が伸びてきているし、ほんの少し浮いてきてるのでこれでリセットします

それにしても綺麗なままでキープできたのは上手くなっている気がしていい気分です

丁寧に塗ったしワントーンだし途中伸びた爪は切らずにヤスリで削りました

次も長持ちするといいなって塗ります

 

退職確定してるんですが職場で何も音沙汰なかったです

派遣の人事は社員には流れていないのかもしれません

私としては派遣会社から届く契約書を持ってしてお世話になった人々に連絡していこうと思いました

なにせ派遣会社の動きが鈍いのできちんと手続きが間に合うようにされているのか疑ってますからね

確定してからじゃないと私が職場でホラ吹きになるかもしれないので自己防衛です

 

今週もお疲れ様でした

長い1週間でした