次への一歩

こんばんは

 

とうとう正式に派遣先にも退社の通達が部署に回りました

まだ周知されてませんがおそらくまもなくです

良くしてくれていた上司が話をしに来てくれてなんとか引き留めたい様子なのがありがたくて申し訳ないです

職場に対しての不満は乗り越えていたので勿体無いことしてるのかもしれません

後悔するとしたら辞めた後になりそうです

嫌われても一度通った人事ですから貫きます

新しい仕事場がどこになるのか何も決めていませんが、今度こそのらりくらりの脱力で勤めたいです

 

昨日は体の細かなケアをしました

ちゃんと返ってくるのでいいですね

今日は心のケアでマイクラを眠たくなるまでやろうかなと思ってます

なにか装置か建築をしたいです