たまにはニュースも見ないとね

こんばんは

 

トヨタがシステムトラブルというニュースがありますね

マンモス企業はひとつのトラブルも全国ニュースになるから影響力が大きいことがよくわかります

それだけ多くの取引先と従業員とが関わり合って成り立っているのだなぁと思ってました

あーごめんね!トラブルで生産できないや!というわけにはいかないですね

 

昨日はマイクラをやりました

有意義です

クリーパートラップをちゃきーんと作っちゃいました

トラップ作り慣れしてきてるおかげて勘があるしなんとまーさんもちょっと一緒にやりました

2人だと何するにしても早いです

今日もやりたい

今日はブレイズトラップ作りたいです

たぶんクリーパーよりは難易度の高いトラップになる気がしてます

当たり前ですが環境がネザーですからね