頭から煙が出そう

こんばんは

 

気持ちばかり焦って手につかないことを空回りしてるというのでしょうか

今週はそれです

海外旅行の大詰めの支度、結婚に向けての日程、指輪と式のこと、夏休みの旅行、車検、、、調べたいことと調べなくちゃいけないことと体を動かして片付けないといけないことと同時進行で進めるのには私の脳のキャパを超えてます

ひとつずつやっていきます

楽しいことだらけですね

悩むことなんてなにもないんですよ

強いてあげるならお金の工面です

火だるまにはなりません

貯金がありますから

でも支出を見直して改善しないとまずい状況ではあります

夏休みになったら真剣に整えることにします

 

夏バテ始まってます

職場環境恵まれてるんだなって急に実感しました

同世代の人たちがこんな暑さの中外で子どもを見たり、長袖着用義務の中肉体労働してる人もいるんですよね

感謝しつつ私の戦さ場で頑張って夏を乗り越えます