時は進む

こんばんは

 

やっと定時で帰れました

なかなかハードな1週間でした

生理も重なってたのでメンタルも不安定ながらよくがんばりました

えらいぞ私

朝のロッカーで今日もかわいいって心で呟きました

呪術廻戦のあれです

 

群馬ちゃんと隙間電話しました

電波が悪くて途切れ途切れで会話がままならなかったのでもどかしい気持ちです

直接会える距離にいたらおしゃべりしたいのにって思ってました

いい携帯にしたら途切れることないんですかね

あまりにも出費が重なってて生まれて初めて金欠になってます

簡単に買い替えることを検討できないんです

どう考えても投資に注ぎ込みすぎてて赤字なので自分で調整かけたら解決するのでやるしかないです

群馬ちゃんも祝福してくれました

みんな優しいです

今は楽しい時期だから楽しく過ごせばいいって言ってくれてます

手続きやらお金のことやら現実はきますから

主導権を握るって言い方がアレですけど、自分の意向は示しつつ決めていけたらいいよっていうようなことも言ってもらえました

先駆者はたくましいです