金も欲しいが時間も欲しい

こんばんは

 

予感の当たらない人の予感が当たりました

朝からというか、昨日の夜からずっと嫌な感じがしてて精神的に潰れそうだなって思ってたんです

なので朝から出来るだけご機嫌に過ごせるようにいつもよりちょっと生活を変化させて迫り来る予感に対抗しようとしてました

そしたら残業です

しかも全然終わってないまま帰る残業です

イレギュラーに大きな仕事が朝入って納期が今日でありえないスピード感で対応しましたが、昨日からいた大きな仕事が私のターンに回ってきたのが夕方でオワリました

出来ることは準備してたし、担当者にも連絡してたんですけど間に合いませんでしたね

まあ遅れても仕方がないスピードにしたのは担当者なので大変な思いを私がすることはないんですが、明日が帰れなくなりそうなのでやりました

まあ、今月欠勤が多いので残業で補填できたらいいかとも下心があったので納得の残業時間設定にしましたけどね

 

それにしても疲れた