生きてる夏

こんばんは

 

雷で電車が遅れていたので定刻よりも早い時間の出発に乗れて早く帰れそうです

電車自体は遅れがあるのに帰るのは早く帰れるのって奇妙な感じです

湿気がすごい高いです

雨と風のおかげで気温は下がったので結構快適に電車までの道のりを歩けました

この夏初めての電車移動を繰り広げてるので比較にならないんですが、今年は暑くないですか?

汗拭きシートが毎日消費されて買い足しました

省エネモードで夏を過ごしてましたが、省エネで生きられない日々です

そのおかげなのか夏前と食べる量が落ちてません

あまりにも変化がありすぎて参考になりません

生きていられてるので幸せですね