辛くて泣ける

こんばんは

 

昨日は途中でダメになって優しい方々の言葉を受け取って早退しました

まーさんも仕事前にも関わらず迎えにきてくれてすごく助かりました

今日は朝泣きながら出勤になってたので1日持たないなって思ってましたが、上司と面談+上司担当社員と面談のダブル面談で泣きましたが、業務量軽減を確約してもらったので気が楽になりました

それでもまだ不安定なのでひょんな弾みで泣けますが、ゆっくり慣れていけると願ってます

隣の課のベテラン事務さんに心配していただいて、私の課は個性揃いの厄介部らしいので業務量だけじゃないよねって気づいてくれてます

隣の課は3人事務がいるのでフォローできることもあるって言ってくれたので味方が増えました

弱者でいることは辛くて惨めですけど、どんな環境でも見ててくれる人はいるんだなって救われました