幸運の春

こんばんは

 

懺悔の貸し出し本の返却してきました

道中あちこちで桜が咲いてました

春ですね

しかも龍雲も見ました

幸運の象徴って聞いたことがあって見かけると良い気分になります

それに加えて彩雲もみました

良いことが起きる前触れが懺悔の中発生しててなんだか調和されたんじゃないかなって思っちゃいます

同じミスを繰り返さないようにスマホに返却日のリマインダーかけたので安心です

借りてた本を再貸し出しもできて優しい町でよかったなと思ってます

 

昨日はお好み焼きにして腹パンになっちゃって

まーさんが会社からもらったちょっと良いお菓子を食べる余地がなかったので今日こそボリューム軽めにしてまーさんに箱を開けてもらいたいと思います

今日は唐揚げと豚汁です

春ってお腹すいちゃいますよね