神っぽいな

こんばんは

 

私の最推しa1857様がとうとう満を辞して歌ってみた動画を出しました

とーーってもかっこよさんです

普段の配信で口ずさんでる歌とはギャップが大有りです

可愛いいちはちさんはいません

すごいですね

プロデュースがあっておそらく練習もして世に出たものがとんでもない傑作です

メキメキ再生回数も伸びていて誇らしい気分にもなります

木が早いですが来年もまた歌って欲しいなとか思っちゃってます

BinTRoLLは今年4曲も出してます

ゲーム実況グループというだけではなくなってきました

いろいろな方向からBinTRoLLの輪を広げていってますね

まだまだ推しますよーー