自分の悪い癖

こんばんは

 

蒸し暑さレベル強です

こんな中髪を纏めずおろしてる方は無敵なのでしょうか

髪を縛らないことに強いこだわりを感じてしまいます

よっぽど快適な職場や教室なんでしょうな

羨ましい

 

今読んでいる本がじんわり面白いです

作家の先生に向けて質問を投げてそれに先生がバッサバッサ切りさばいていくスタイルの本です

先生の言っていることが完全に正しいとは思いたくないですが、私より経験も知識も人間関係も豊富なので先生の意見は民意なのでしょう

占いと同じで都合のいいところは受け入れて解さぬところは跳ね返しながら読んでます

受け取り方は読者の自由ですが、世間知らずの人間にならないためには解さぬ部分こそ自分の性根を叩き直さないといけない部分なんだと思います

私は人の意見を聞かないと占いで必ず言われる所以はこういうところなんだと思うきっかけの一つになってます

もう一周心を新たに読み直した方がいい本かもしれません

 

群馬ちゃんから電話の予約がかかりました

数週間LINEを既読無視してしまっていたので申し訳なかったです

女は日々変化していく環境と状況の動きを話したい生物ですもんね