暑くて溶けちゃう。なぁーんて

こんばんは

 

毎日常夏です

バカンスなら許せる暑さです

日常にはこんなに暑さはいらないです

毎年夏バテしてます

本当に夏が苦手な体質です

すでに胃腸がイマイチです

なんとか自炊してるから食べてるってレベルですね

一人暮らしならもっと省略していそうです

人と暮らすって健康になれますね

あるいみ…

 

というわけで、冷感のボディーソープ買ってみました

まだボディーソープ残ってますけど使います

暑くてたまらんのです

どれほどの爽快感を味わえるのかシャワーが楽しみです

まーさんが気にいるかどうかはダメよりの微妙なアイテムです

 

昨日こっそり手紙を書きました

渡したその場で読まれなかったですが、あとでゆっくり読むねっていって出勤していきました

読んだリアクションが今のところないんですが、ちょっと寂しいです

まあリアクションが欲しくて渡したわけではないのでこれは自分の願望?自分本位の悪い癖が出ました

失礼