とき

こんにちは

 

ワクチン4回目の予約を取りました

打つ打たないで考え方が分かれる案件です

3月末までなら無料なら打っとくか〜というくらいのモチベーションです

とにかく有料に過敏なんです

予約枠はかなり空いてるので好きな日、好きな時間に打てる状況でした

駆け込みの頃に無理して時間を空けなくても済むタイミングで気づけてよかったなと思ってます

 

昨日は遅めに帰たし車の入れ替えしなくちゃいけないとか

まあ言い訳重ねて風呂を辞めたので(化粧は落とした)朝シャンでした

ヒーヒー冷たい水で顔を洗わなくて良いのが1番利点

潔癖レベルが混乱してますね

柔軟と言えば優秀ですわ

 

まーさんにアドバイスしてもらってた車のタイヤの空気が少ないのを一緒に入れに行きました

初めて自分で空気入れました

ほとんど自転車と同じでした

知らなくてできないのと知っててやらないのとは大違いです

今どき調べりゃなんでも知れますがね

これからは気が向いた時に空気も見てみることにします

 

おうち時間は工作時間でいっぱいの日になりました

  • パフの持ち手を裁縫
  • スリッパ投げ防止ゴム装着
  • おしゃれフックとカゴドッキング解体
  • おしゃれフック紐で保護
  • 穴あけパンチコンパクト収納紐設置