幼馴染

こんばんは

 

幼馴染の友達の結婚式がありました

すんばらしく良き式でした

ただの友達じゃないので感動感激が爆発しました

感情がたくさん動くと疲れますね

私も式を挙げるかもしれないので勉強させてもらいました

かなりお金かけてる雰囲気でした

さすが高収入夫婦という感じです

私は低収入ですが貯えはある方なので見栄張って豪華式になるかもしれません

いや、ならないかな…

 

ついでに観光としてきました

幼馴染との旅は気楽です

特に緩い子なので余計に気張らなくてよくて、スケジュールも詰まってないし突然の変更もポジティブに受け入れてくれます

ほとんどしゃべりっぱなしでした

仕事恋愛話すことはまあまああるお年頃です