海外デビュー

こんばんは

 

お家大好きスーパーインドアの王であるこの私、海外に行くことになりました

既にパスポート申請済みであります

怖い

全然乗り気じゃなかったですけど、韓国マスターの友だちがナビゲートしてくれるということなので完全友だち任せの旅なら行けるかなと思ってます

海外へ行くのってかなり抵抗があるので友だちの強引さが無ければあり得ないです

強引でした

かなり

それぞれ友だちも苦労してるし疲れてるし社会の毒を浴びていますので、非日常も必要ですよ

まあ食べられないし体力ないので体調不良は逃れられないので今からでも鍛えます

昨日は腹筋30回やりました

さっそく筋肉痛きてます

足腰が弱いので強化が急務です

胃袋は鍛えられないのでできるだけ負担の少ないもので整えて参ります

 

今日はスクワットも30回やっちゃるー!