胃がキリキリ

こんばんは

 

胃もたれしてます

お昼ご飯を食べる時間が凄く慌しいです

今日は10分くらいでかき込んで食べました

ほとんど飲んでるような食べ方です

私のことは置いて先に行ってくれと思ってますけど、怖くて言えません

持って行く量を減らせば良いんですけど調整下手でした

身のために少食ランチにしないと本当に食べられない体になってしまいそうです

 

今日はノー残業デーでした

慌てて帰り支度をしたせいか食券を見失ってます

2000円くらい残ってたので気が気じゃないです

ロッカーまで持ってきてたと思ってますが、机の引き出しに入れてしまってたのかもしれません

そうであっておくれ

どこかで落としてそのまま使われてても絶対に見つけられないので諦めてますけど悔しいです

週明けたら引き出し見てもう一度身の回りを探し直して、それでも無ければ総務に問い合わせしてみます