晴れの日

こんばんは

 

結婚式の両親に挨拶のイメトレをしてたら感動してしまいました

結婚式する予定もないですけどね

脳内スピーチでは「今まで大切に育ててくれて」より「愛してくれて」とか「愛情深く」とかの方が沁みるなあって感じてました

両親だけじゃなくて祖父母も含められたらググッとくるなあって思いついたのでいつか結婚式する時が来たとしたら案に入れたいです

 

今日は梅雨の晴れ間です

天気予報を3箇所見て布団を干して出るという賭けに出ました

今のところ降ってません

かなり薄曇りです

急変しなければ余裕で回収できそうです

週末に干せてるのでまあ外干ししなくてもいいレベルでしたが、できれば毎日外干ししたい派なんです

週末は出かけるかもしれないです

言っても県内ですけど、出かけるなら晩御飯を外で食べて帰りそうな気がするので干せる日は干します

なんていっても梅雨ですからね