お気楽思考

こんばんは

 

暇暇言ってましたが今日はなかなかガッチリ頑張りました

発注業務が重なって今までこなしたことのない量の依頼がきてました

暇な時ならバラバラ来てもいいですが忙しい時はまとめて処理したいので良いっちゃいいです

発注業務とは別に突発業務も来て問い合わせも来てって人気者でした

ピッタリ終われて定時ダッシュ決め込めると爽快感あります

そういう時のミスはありがちなので後日の私が苦しまないといいなと願ってます

 

私は雨女だと思ってます

傘を持てば降らず、持たねば降る

今日の予報では夕方以降に曇りマークでした

10%でも降水確率があれば外干しやめてるんですが、今日の予報では微妙な感じで帰るまでは天気が持ちそうだけどってくらいだったので外干し辞めたんです

そうしたら降りませんでした

外干しして行ってたら降ってましたねこれは

そう思うことで私もすごーいって思っていられるので思考回路お気楽ですね

 

2週間に1回のペースでネイルを変えてます

耐えきれずに昨日爪だけ切ったら爪先からネイルが浮いてます

オフする時にいっぱい浮いてると早いんですが、隙間に水が入ったり髪が入ったり、浮いてるからめくれたりしちゃうのが気になってます

あと1日持ってくれって丁寧に生活したいところです