もうすぐお宿

こんばんは

 

バス車内からの投稿です

バス旅行は楽で良いですね

運転なし電車の乗り換えなし駅までの移動なしです

快適なのは車旅ですかね

好きな時に休憩できる安心感、特にトイレとかは狙ったタイミングですまない時もありますからね

電車旅は1人旅なら良しです

本を読んで過ごしたり駅から目的地間での巡り合いは1番多いです

 

バス旅の朝は早いですね

ドーパミンだけで朝支度をして集合場所まで行きました

バスに乗ってから睡眠時間の補填をしてました

首と腰がグネグネになって寝てたそうです

道中の休憩時間は3分前くらいに着席するくらいが理想です

迷惑かけないくらいのタイミングでできるだけ外の空気を取り込んでいたいですから

 

あいにくの天気でした

足元が滑る場所でもタフに歩ける靴が一足あってもバチ当たらないんじゃないかなって思いました

一生の相棒になるくらいのいい靴探してみます

 

温泉が楽しみです

食事は会席料理みたいです

音符が出てます