祝日でいいんじゃない?

こんばんは

 

転職内定もらいました

しかも速攻でした

職場見学&自己紹介を30分くらいやって

派遣会社の担当者さんと解散して15分くらいでした

合流から合否まで1時間半で仕事って決まる時は決まるんです

ビックリしてます

ホッとしたのと

仕事の切り替えを両方と連絡を取らないといけないので憂鬱なのと

生活が順調に回るのか不安と気持ちが行ったり来たり複雑な感情です

悩み事のほとんどは起きないってTwitterでも見たし、私の想像してることは起きないので前向きに新しい世界線でのらりくらり生きていたいです

自分への甘やかしで好きな物食べました

から好しで鶏つけ汁蕎麦でございます

炙ってある鶏が美味かった

 

そしてさらに!

幼馴染の婚約報告を聞きました

めでたいです

クリスマスのことだったみたいです(時差)

直接会って報告したかったみたいです

根掘り葉掘り報告を聞かせてもらってこれからのことを考えると私もワクワクしちゃいます

 

少しずつみんなも変わっていきますね

そういうお年頃なんでしょうかね