起承転結の『結』まで読んだ日

こんばんは

 

ガストでモーニング最高です

トースト&ゆで卵セット(日替わりスープとドリンクバー付き)を

395円で最高の朝ごはんを食べられます

値段は都市規模によって変わるみたいです

友だちからお薦めしてもらってた『かがみの孤城』を読みながら過ごしていました

読書がとんでもなく捗りました

全くの無音より周りがガヤガヤしてる方が集中して読めるパターンでした

たぶん家で読んでもここまで一気に読み進められなかった気がします

普段朝は米派なのでトーストを食べるとイレギュラーで気分が上がります

バターとジャムを残さず塗って、

2、3口はホットバニラに浸して食べました

ソロだからできる自分時間の自由な過ごし方ができました

コスパも最高ですし、自己投資(読書はどんな種類でもそうだと思う)もできていい気分です

ガブガブドリンク飲んだのでお店を出た後はお腹痛くなりました

最近便秘だったのでデトックスになったのでこれも良しです

デニーズとミスドのモーニングも近々行くつもりです

相棒の本を見繕わないとです

 

物干し竿に入りきらなかった洗濯物を浴室乾燥したら浴槽に水が溜まっててビックリしました

水分が浴室から排出されると勝手に想像しちゃってたので、先入観というか思い込みは危ない橋です