昼寝明けのぼんやり脳

こんばんは

 

鬼滅の刃上弦集結観てきました

映像のクオリティの高さを改めて体感しました

今までアニメ部分はコマ送りしちゃうくらい何度も観ていたんですけど、鬼に堕ちたときは鬼殺の誰かが首を切ってくれるみたいな炭治郎のセリフのシーンで最終局面までの想像ができてしまって心が揺れ動きました

どんな形であれ絶対に最終話までアニメ化して欲しいです

これでカラーと動き方と声が揃ったのでアニメを見る前から漫画で映像化に磨きをかけられます

継国縁壱でてきてキャってときめいてしまいましたね(数ある足の中の最推し)

 

カレーも食べに行きました

インドカレー屋さんとかネパールカレー屋さんとかのナンって大きいなって毎度新鮮に驚かされます

絶対に食べきれないのでもちろんお持ち帰りです

お家ならアレンジもできますからね

チーズ乗っけたりジャム塗ったりできます

それが楽しくてほどほどに食べて持ち帰ってるまであります

こちらはクーポンでゲットしたしゃりしゃりのアイスです

知覚過敏〜