臨時収入の謎が解けたよって話

こんばんは

 

通帳記入が面倒で持ってる口座は全てWEB上で見れるようにしています

家にいても入出金が見れるのはかなり便利です

しかも給料が入る口座は利率が低いので自動振替もしちゃってます

この機能もかなり便利です

自分が1番信用ならないのであらゆる物が全自動なら良いのに〜とか思ったりします

たぶんお金さえ出せるなら私が思いつくような自動化は既に製品化されているのでしょうね

妄想は得意です

調べ物は苦手で嫌いです(キッパリ)

 

今月に入ってから数万円の入金が会社からあったんです

給料でも残業代が漏れてたでもなさそうで、今体調拗らせ中なのでその保険金?補助金?みたいなお金かなと思ってたんです

結果は年末調整の返金分でした

なんてことない

いつもは職場内で現金封筒を渡されるので振込という発想がなかったですね

がってんがってん

臨時収入みたいで年末調整の返金は嬉しいです

ここでプチ贅沢とかに使えたら自己幸福度が高いんでしょう

私は貯金します

もちろん利率の良い口座に移し替えます

そういう所はマメな奴です

 

マメとは程遠いジャンボ稲荷

色はイマイチでも味は上出来でした