緩やかに秋

こんばんは

 

盆が明けてから夏の猛威が和らいだ気がしてるのは私だけでしょうか?

精神的な軽減なのでしょうか?

朝も昼も夜も格段に過ごしやすくなってます

まだ暑いには変わらないですが、死を感じる暑さでは無くなったような気がしてます

昨日は家に帰ったのも遅かったですが、室温が30℃を切ってました

エアコンをつけるか渋ってて結局お風呂上がりでつけちゃいました

いつもより3時間くらい節電できたと思えばいいですね

 

仕事終わり3分前に駆け込みで話しかけてくるの勘弁してほしいです

定時で帰るために秒刻みで仕事してるので狂うんですよ

そういう人って大体自分勝手なんです

そうならないように時刻と相手の様子は見てから動くようにしてます

それが大人の嗜みでしょ