自画自賛していくスタイル

こんばんは

 

驚愕の速さで副反応から解放されてます

あとは腕の違和感のみです

ありがたや〜

 

今日は(も?)工作してました

しかも実家でしかできない道具を使って高クオリティの作品を2つも作りました

1つは母からお下がりのジュエリーケースをリメイクしました

最近100均とか無印良品とかで流行ってるやつあるじゃないですか

あれがぼんやり欲しいな〜いいな〜とか思っていたんです

そんなことを前に母に言ったら古いやつあげるよーって快く言ってくれてたのでありがたくいただきました

布の部分を家にある似た素材の布を上から貼って、しかもちょっとでもふかふかになるように布の下にフェルトを敷いちゃったりしちゃってグレードアップまでさせました

上のアクリルを拭いてネジを絞めてかなり美品に生まれ変わってくれました

2つ目は毛糸のスマホホルダーです

と言うのも、この前会った友達が毛糸のスマホホルダーを使ってるのを見て可愛いなぁって思っていたんです

それを急に思い出して、毛糸は余ってるしやってみようかって軽い気持ちで作り方動画を2本見てなんとなくのセンスで作ってしまいました

器用貧乏です

プロとか普段から使ってる人から見たらあ〜惜しいな、こりゃ酷いわってぽいっとされちゃうかもしれませんが私が使う分にはかなりとても非常に素晴らしい出来です

何より可愛い!愛着が湧く!

ブラボー!(流行ってるらしいですね)

これを機に趣味になるとは思わないですがこのくらいのクオリティならできるんだなって自信がつきました

 

実りある日となりまして

2日ぶりの風呂でさっぱりしたら

さっさと寝た方が良さそうですね

 

こちらはbeforeの写真です

afterは使ってるのを見れますからね